ゾンビがいるらしい!!! | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人が一名で大笑いした後、神妙な顔をして僕のところへやってきた。それで、この辺にはゾンビがいるらしいけど、見たことあるかって。。。


……? ないよ……。そんなのいるのー?!!!


なんでも、同居人が最近導入したWIFIモデムを使おうとしてコンピューターでネットワークをチェックしたら、ゾンビハンター本社っていう名前のWIFIネットワークがあったんだってさ。ゾンビハンターがいるってことは、ゾンビがいるってことだろうって。

うーん。。。

写真は僕。お花に見えた人がいたら、それはゾンビの仕業かも。(同居人注:ゾンビはそんなことしません。)