モちり汚し流行中! | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕の娘、フェアネスは、僕にそっくりな子で、僕と同じショートヘア。だから、モちりは汚れないはずなんだけど、、、

汚してたー。右足付近が、汚れてるよね。





それを見た同居人が、「さては、暑くなってきたから、みんな、ウィーウィーの上に座って涼をとってるな」って。

僕がモちりを汚した時は、年だとかなんとか言ったくせに、なんだよー。まぁ、いいけどさ。

同居人は、今年もまた僕たちに保冷材を用意してくれた。