フェアネスは背が短い | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

フェアネスは、僕によく似てるけど、一つだけ決定的に似てないところがあるんだ。

それは、背の長さ!

僕は、背が長いけど、フェアネスは生まれた時から、ポテッと短かったんだよ。今でも、背伸びしてこの長さだよ。




ところで、今はイースターの連休の真っただ中なんだけど、連休前に雨や嵐の予報が出てたせいか、僕のうちの周りは割と静かで助かってる。ほら、僕のうち、ビーチリゾート(のはずれ)にあるからさ。