創意工夫はフェアネス | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕が昔、買ってもらって使わなかった人間の赤ちゃん用ドーナツ枕。

リバティーも使わないし、フリーダムは振り回すだけなんだけど、なんと、我が家のお嬢様のフェアネスが、ちゃんと使ったんだ。

赤ちゃんの首を入れるところに、フェアネスもあごと首を入れてくつろいだんだよ。

さすが、フェアネスは頭がいいなぁ。




ところで、フリーダムのプーは、元の大きさに戻ったけど、体重が減ってるから、要観察は継続になった。歯でも悪いんじゃないかって、同居人は心配してる。。。