フリーダムの迷惑。。。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

ここのところ、同居人に大掃除のやる気を出させるお仕事に孤軍奮闘中だった僕。

今朝は、同居人が

「今日は、お風呂場とキッチンにモップをかける!」

って言ったから、ちょっと安心してたら、

「けど、その前にカフェで一仕事してくる」

とか言って、出かけちゃったよ。こらー。さぼってたら、終わらないってばー。ほんとに、同居人はしょうもないんだから。。。

ところで、同居人は、ストレスがたまると、フリーダムを高い高いして解消することを覚えたらしい。援軍ができて、僕はうれしい。




フ「おばーちゃん、ボクの迷惑を考えてないね。。。」