進捗状況 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人に大掃除のやる気を起こさせるお仕事に忙しい僕。昨日は、同居人にお風呂掃除とキッチンのレンジ周りのお掃除をさせることに成功した。僕、すごいー?

ところがさぁ、それだけやったらところで、同居人は力尽きちゃったんだよ。困っちゃうよねー。

しかも、今日は大掃除の中休みにするとか言ってるんだ。お医者さんに行かなくちゃいけないし、お洗濯もしなくちゃいけないから、お掃除はむりだって言うんだよ。その程度のことで、お休みしてたら、ちーっともきれいにならないよ。しっかりしてくれー。