リバティーの実家の一大事 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

びっくりしたよー。リバティーの実家が、とつぜん、モルモット舎をやめちゃったんだよー。

リバティーの実家のママは、子どもの時から、たーくさんモルモットを飼ってた人で、ペット用にモルモット4名だけ残して繁殖をやめちゃうなんて、夢にも思わなかったよ。

リバティーの実家のママは、最近、代理母やってるから、モルモットの面倒と自分の子どもの面倒とで、たいへんすぎるとは思ってたけど、まさかモルモット舎をやめちゃうなんてー。

代理出産する話を聞いても驚かなかったけど、この話には驚いたって、同居人が絶句してる。

そんなことはおかまいなしで、今日も上機嫌なリバティー。

モルモット*ジャスティスの意見