フェアネスのモルフク その1 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕たち、先月、家族写真を撮ったんだけど、ほんとは、スタジオ撮影のはずだったのに、なぜか屋外での撮影になっちゃったんだよね。それで、家族全員でちゃんとお洋服を着てポーズを決めるっていう予定が変更になっちゃったんだ。いたずら盛りの子どもも含めて四名に屋外でお洋服を着せるのっていうのは、僕に無理を言ってばかりの同居人でも、さすがに無茶だと思ったらしい。

それで、今回、おうちでモルフクを着てみることになって、まず最近、重量級に成長中のフェアネスが挑戦することになったよ。

モルフクはね、フェアネスのおじさん(って僕がかってに決めてる)Johnnyくんからのいただきものなんだ。Johnnyくん、ふーちゃんさん、ありがとー。今度、家族全員で撮影会するからねー。(Johnnyくんとママのふーちゃんさんのブログは、こちら

フェアネスのモルフクはこれ。ベイビー・ピンクがフェアネスらしくてかわいいー。

モルモット*ジャスティスの意見



じゃあ、さっそく、着用。フェアネスは、引っ込み思案だから、同居人に着せてもらう間、じーっとしてたよ。

そういえば、その昔、リバティーが、やっぱりJohnnyくんにいただいたモルフクを着た時、同居人に手伝ってもらうことなく自分からさっさと着て、カメラの前でドーンと仁王立ちしてたのを思い出したよ。なつかしいなぁ。(リバティーの仁王立ちの記事はこちら

モルモット*ジャスティスの意見



フェアネス、ちょっと緊張してるみたいだけど、まんざらでもないみたい。やっぱり、かわいいって言ってもらうと、わかるのかなぁ。くふふ。

モルモット*ジャスティスの意見