リバティーも冬の晴れ間に日光浴 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今朝はどんより曇ってたけど、午後、お日様が差したから、僕とリバティーは同居人に二名同時抱きしてもらって急いでひなたぼっこしたんだ。冬は雨が多いから、お日様は貴重なんだよ。

二名抱きだと写真が撮れないから、これは昨日のリバティー。

モルモット*ジャスティスの意見


ところで、同居人が風邪でせきが止まらなかった時に、日本の仲間のママさんたちが加湿をするように助言してくれたんだよね。でね、そういえば、オーストラリアの人が加湿っていうのは聞いたことがないなぁと思ってさ。もしかして、日本は風邪が多い冬の時期、乾燥しがちだから加湿ってなるのかなぁって気がしてきたんだ。ほら、オーストラリアの冬は、雨ばっかりでじめじめしてるところが多いからさ。