小麦の葉っぱのビュッフェ | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

ここのところ、同居人は小麦を植えるのに余念がない。1月に入ってちょっと暖かくなったから、やっと小麦も芽が出るようになったんだって。2月になったら、また寒くなって発芽しなくなるからって、今のうちに余ってる種を全部植えちゃうつもりらしいよ。


今日は、お正月に植えた一皿をおやつにもらった。自分で好きなだけ食べていいんだって。もちろん一皿ぺロッとたいらげたよ。


僕は、草の中では小麦が一番好きなんだ。


モルモット*ジャスティスの意見