2月になりました。 | Happy days ~新社会人生活~

2月になりました。

新人でいられるのもあと2ヶ月です。

軽く焦ります。


自分は成長しているのか不安になったりね。

成長してないはずはないんだけどね。


何か大きなものを求めすぎてるのかな。

仕事も、そのほかのことも

きっと小さい小さいことの積み重ねなんだけど・・・

急に大きくなったりしないんだけど・・・


こうしたいという思いが強すぎる時があるのかもしれない。

そういうときは根気よく静かにがんばれ。


ほんとに積み重なってるかわからないけど小さい積み重ね

を継続できる人が大きいものを得られるんだろうなぁ。


ある意味我慢比べかもしれない。

そんな我慢比べの中で、なぜかどこかに自信があったり、

少しのことですごく落ち込んだり。。。

結局自分との戦いでね、

自分を満足させるのは自分だけかもしれないね。


とか言いつつ他力本願です。

楽しい人に出会って楽しく過ごしたい。


まぁ、ゆる~く軽く深く進みたいものだね。



今更ながら、水曜どうでしょうにはまる。

前から知ってはいたけど、うちのほうではテレビではやらないし、

とくに見る機会はなかったんだけど、DVDでまとめて見た。

鈴井さんにやられたね。あの4人のテンポはいいねぇ。

もっと見たい。