1/31(日)は、まなポートにて、
「月が時を結ぶ夜」と題して、
月の映像作家、河戸浩一郎さんの映像作品上映会が行われました。

image

映画のカメラマンで、周南市出身(神奈川在住)の河戸さん。

撮り続けてきた月の映像群が織りなす、静かな時間。
会場は、リラックスした、また神秘的な空気に満たされました。

image

image

合間にはトークセッション。
月への思い、エピソードが語られました。

image

image


参加者のみなさんには、質問や感想をいただくことができました。

image

image
お一人お一人がそれぞれの月を楽しまれたのではないかと思います。



会場後方には、機材の展示も。
image

image



月と過ごす特別な空気と時間。
周南市の月の映像も上映され、特別な夜となりました。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。



河戸浩一郎さんの映像はこちらでご覧いただけます。
https://vimeo.com/user47065160