ドモ\(^₋^


先週行ったマスターズカップの結果です!


今回はなんと44名の参加者が!マスターズの史上最高人数となりました!ありがとうございます!これからも50人参加を目標にがんばります^^



コースはプロヴァンスB18H

レアフリー

ノーマルハンデー4


チーム

かったんチーム

なぎのすけチーム

のもチーム

しろへげチーム

ぴよチームで開催!



かったんチームは2部屋!

えびちゃん エビスさんのえびコンビでー48と好成績!すばらしい!

なぎのすけチーム

1位はがぶにゃんさんのー23!ここはハンデなしだとー20が1人もいませんでした:そしてみつぽんがラウンド途中コントローラーが壊れた模様><どまです・・・

6位のレンさんは夜桜新仮メンバーの1人です!

VITAからはコードさんが ハンデつきー21 4450



のもチーム

1位はオメガさん2位はきのこさんでした!

初参加のproさんとGAMUさんが一桁台と不調だったそうです^^:

しろへげチーム

1位は久しぶりの参戦!第48回マスターズ優勝者まんたつさん!2位は第34回マスターズ優勝者ブルーさんでした!

VITAからはころさんがハンデつき -25 4881でした
でした

ぴよチーム

2名ほどリタイアになってますが、他よりは順調な印象

やはりぴよ ぷにが揃うと恐ろしいです(笑)


VITA部屋はこちら




それでは結果発表


まずはベスト3から!

1位ぷにさん   -26 5000(ぴよ)

2位まんたつさん ー25 5481(しろへげ)

3位ころさん    ー25 4881(しろへげ)


優勝は第75回以来4度目優勝ぷにさん!おめでとう!さすmですなw


2位にまんたつさん3位のころさんでした


そして優勝予想ですが、ぷにさんを予想した大和さんのみ!

大和さんには優勝 準優勝 入賞 ど真ん中賞 優勝予想を記録したのは史上初!おめでとう!!

これってなんていう賞にすればいいんでしょうか?w募集してますw



4位以下の入賞者(今回は40名以上参加で21名)

-24 ぴよちゃん エビスさん えびちゃん

-23 ひろうちさん bgmさん オメガさん がぶにゃんさん

ー22 りょうさn MERANYさん ブルーさん きのこさん

-21 コードさん まほろさん のもさん かったん まつたけさん

-20 しろへげさん コブラさん


おめでとうございます!



ど真ん中賞

かったんチーム:まれもさん

なぎのすけチーム:大和さん

のもチーム:まつさん

しろへげチーム:コブラさん

ぴよチーム:りょうさん


チーム平均

1位ぴよチーム      -22,5

2位かったんチーム   ー20.4

3位しろへげチーム   -17.3

4位なぎのすけチーム  -17.2

5位のもチーム      ー16


結果ぴよチームの勝利です!おめでとうございます!


そしてミドル級はりょうさんが挑戦者VS王者よーくん!結果は・・・

なんとりょうさんが勝利!1か月ぶりの新王者となりました!次回は防衛することができるのか?

以上です!


皆様の参加ありがとうございました!

次回の参加お待ちしております^^





後書き

ぷにさん例のあれは任せましたw