近況報告でございます♪♪ | 大阪・堺・たるみ・小顔・歪み・アナトミック経絡整体・リリコア整体・リリコアストレッチ・フェイシャルレメディ

大阪・堺・たるみ・小顔・歪み・アナトミック経絡整体・リリコア整体・リリコアストレッチ・フェイシャルレメディ

たるみやむくみ改善だけでなく自律神経を整えるフェイシャルエステと、骨格経絡調整で歪みの改善だけでなく、体質改善、未病ケアに導く美容整体で、幸せで健康な小顔姿勢美人を作る美容整体エステサロンです。

姿勢&自律神経を整える筋経絡調整で
たるみのない小顔と健康美を作るセラピスト
レナータの植田有梨花です




元気にしてるのーー? 
という声をチラホラ頂いております・・・


はい。
私は元気にしております♡


毎日元気に
サロンワークをさせていただいておりますので
ご安心下さいませ(*^^*)



ですが

新しいサロンの準備や
撮影や
学会や
セミナー準備や

おまけにプライベートでも・・・


この時期いっきにいろんなことが重なって
何の発信もできなくなっておりました。


なにか新しいことを始めようとする時って
お試し事が来るよーとは聞いていましたが・・・


あれもこれもどれもと

目が回りそうでしたが・・・
やっと、少し落ち着きました^^;



そんなこんなで
ブログもまったく書けておらず、
ご心配をおかけ致しましたm(_ _)m


でも・・・
心配して聞いて下さる方々がいてくださるって
嬉しいことです。

本当にありがとうございますm(_ _)m

私はホントに幸せものだと思います。


新しいサロンは、
オープンに向けて
丁寧に準備を進めております(*^^*)


楽しみにしていてくださいませー♪




先日サロンの様子を
森川由美子カメラマンさん
に撮っていただいた一コマ♪






美筋美顔整体レナータ

大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町3丁184
*JR百舌鳥駅 徒歩2分
営業時間:9:00~20:00 不定休
サロン地図 拡大地図はこちら 

サロン電話番号 090-2199-2129