堺・三国ヶ丘・なかもず・たるみ・小顔・歪み・生理痛・姿勢・フェイシャルレメディ®エステ&スクール

顔のたるみ・小顔調整・骨盤調整・肩こり・偏頭痛・猫背・股関節痛・生理痛生理不順改善・自然治癒力向上、自律神経を整える美筋美容整体できれいで健康な小顔姿勢美人を作る美容整体エステサロン&スクール「レナータ」です。

若々しくたるみのないお顔も

美しいボディラインも

心身共に健康であってこそ!

内面も外面も両方からあなたの夢を叶えるサロン



健美再生整体エステ・レナータ   


テーマ:

体を整え顔を整え

小顔姿勢美人になるための美顔美筋整体サロン

レナータの植田梨香です。

 

 

 

 

私が大切にしてる本に

胎内記憶の研究をされてる産婦人科医池川先生の

『ママありがとうさようなら』という本があります。

 

{3B5779E4-9F11-45EE-8670-C212ECB148E5}


赤ちゃんが欲しくて『健康な体作り』のために妊活ケアに通ってくださってた方が教えてくれました。

「先生これホントにいいから読んでみて」

と貸してくれたのが出会いだったのですが、

一生懸命頑張ってるその方の姿が重なって

涙で読みすすめないほど感動してしまいました。

 



赤ちゃんは

自分で親を選んで生まれてくるのだそうです。



ママ、パパを助けるため。

ママ・パパを守るため。

ママ、パパを成長させてくれるため。

ママを、家族を、幸せにするため。

そして

巣立った後は世の中の役にたつため。

 

 

人間にはなすべき使命があって

誰もがお腹に宿った時には使命に燃えて勇気凛凛✨

 


でも誕生のとき

心を一旦リセットし

人生をスタートさせるので

いつの間にかブレてしまう。

 


そのために

物事が上手くいかずに悩んだり

いじめに巻き込まれたり

やりがいが見つからなかったり

コンプレックスで落ち込んだり——



それはそれは

色々な葛藤を味わうんですよね。

 


 

池川先生が胎内記憶のお話をされるのは、

この世に生まれ生きている私達みんなが初心に帰り、

自信を取り戻してほしいからなのだそうです。

 


みんな最初は

勇気凛々の赤ちゃんだったんですものね。

 


そんな池川先生の講演会が

28日に大阪の阿倍野区民センターであります。

ぜひともお聞きしたかった先生のお話が

大阪で聞けるなんて本当にラッキー。

 


どんなお話が聞けるのか✨

楽しみでなりません。

 


また皆様にもシェアさせて下さいね。

 

 




 

flower1 健美再生美顔美筋整体サロン・レナータ

   オーナーセラピスト 植田梨香

 

🔶 レナータ 🔶

住所 堺市北区百舌鳥梅北町1丁6ー301
電話   090-2199-2129

📩    renata.esthe@gmail.com 

スクール

アクセス
メニュー
予約状況

お問い合わせ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


体を整えお顔を整え

小顔姿勢美人になる美顔美筋整体サロン

レナータの植田梨香です。

 

 

 

5月も半ばを過ぎましね〜。

5月からウォーキング始めておりまして、

無理なく続けられるように少し緩めに楽しみながら頑張ろうと思っております。

今は季節的にも新緑やお花がきれいで本当に気持ちがいいですね。


 

 

{326CE9AE-433E-48F1-9D8E-81C6D6F454D3}

 

 

ただ、この時期って環境が変わって緊張したり

気を使ってストレスが溜まったり

花粉やアレルギー、黄砂なども相まって

ついつい無理して不調になりやすい時期でもあるのですよね。。。

 

 

気が張ってる時って

体も必ず固まってます。

 

 

 

 

皆さん無意識なんですが

なぜか体の弱い部分に緊張して力が入っちゃうんですよね。

 

だからそこが固まって

いわゆるコリになってしまうのですが。

 

この無意識というのはくせ者で…

 

だるいとか

重いとか

熱が出た

痛いなど

 

体がSOS信号を出してはじめて

自分の体の状態に気づく方が多いので

困りものです。

 

 

先日来られたお客様がしみじみ言ってました。

 

そこ。

いつもそこですね… 。

疲れるとそこが痛くなる。

忙しいと教えてもらったセルフケアも全然できなくて…

 

自分ではうまく探せないのに

そこっ!ていう私の1番触ってほしいところを触ってくれる。

いつも感心します。

体はプロの手にお任せするのが一番ですね。

 

お世話になってからは

寝込んで会社を休むことがなくなりました。

体が整うってこういうことなんですね。

 

 

 

元気で過ごしていただくためには

今の筋力を落とさないためにも

運動って大切です。

 

なのでその方のお体に合わせた

セルフケアの方法もお伝えしています。

 

 

でもなにより

お疲れなく過ごしていただくためには

体を整えていくことがとても大切なんですね。

 

 

 

 

どんよりしないでイキイキと

元気にキレイに輝いていただけるように

 

お体全身整えさせていただきます♪

 

 

 

 

 

flower1健美再生美顔美筋整体サロン・レナータ

  オーナーセラピスト 植田梨香

 

🔶 美顔美筋整体・レナータ 🔶

住所 堺市北区百舌鳥梅北町1丁6ー301
電話   090-2199-2129

📩    renata.esthe@gmail.com 

スクール

アクセス
メニュー
予約状況

お問い合わせ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美顔美筋整体で

美しく健康な小顔姿勢美人になるサロン

レナータの植田梨香です

 

 

5月23日 にあった

MT-MPS学会の発表が終わり(ホッ)

 

 

{965EB9FC-D79F-48EB-92A0-2DBC289B850B}

 

 

サロンワークに集中して勤しめる

幸せな日常が戻って参りました〜(笑)

 

  

サロンにお越しくださるお客様には

 それぞれのお悩みに対応した

 

「3分でできるセルフケア」

 

をお伝えしております♡

 

 

 

先日も、二重あご解消のトレーニングをお伝えしたお客様から


「この顎のトレーニングしてからフェイスラインがスッキリしてきた!

 

「よくあるトレーニングとチョット違うだけなのに、教えてもらったやり方のほうが断然イイよね!」

 

と、なかなか好評♡

うれしい❣️

 

 

お顔もね、筋肉でできているので
お悩み解消のためには
ちょっとしたトレーニングを足してあげると効果的♪

 

お客様のお悩みにフォーカスした

簡単にできる!

 トレーニングをと心がけておりますので

喜んでいただいております♡

 

 

お顔には結構たくさんの筋肉があるんですよ♪

 


 

皆さん、意識しておられませんが

おのおの表情筋の使い方にはクセがあって

 

よく使っているところと
逆に全く使えてないところがあるんです。

 

 

でも、そのクセって

なかなかご自分では分かりにくいみたいなんですよね。

 何を隠そう

私もそうでしたが(><)

 

「ほらほら、そうやって口角さげてるよ!」

 

って指摘されて初めて

 

「エッ!!」

 

って気がつく方が意外と多い。。。


 

 

お悩みのある方は

そのクセが原因になってるのかも・・

 

 

お顔のお悩み気になる方は

一度探しにお越しくださいませ(*^^*)





 

 

 美顔美筋整体サロン・レナータ

    オーナーセラピスト 植田梨香

 
 

 

 

🔶 レナータ 🔶

住所 堺市北区百舌鳥梅北町1丁6ー301
電話   090-2199-2129

📩    renata.esthe@gmail.com 

スクール

アクセス
メニュー
予約状況

お問い合わせ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)