逆戻り | ケータイが手放せない!

ケータイが手放せない!

ようこそ(^^)ノ このブログは神奈川に住むドラゴンズファンのかなどらが日常のできごとから旅行や数々の趣味のことなどを自由気ままに書くお気楽テキトーブログです。 書くジャンルが幅広いので色んな方とブログを通して仲良くなれれば良いなと思っています!!

{2CC9E95A-95B4-44DB-A682-CAD297A89A1E:01}


監督の3000試合出場も報われず…。




昨日は久しぶりにノーミスで勝てたのに、今日はまた……



平田の同点3ランは痺れたし、7裏のピンチもホームゲッツーで凌いd・・・あれぇ~~~???



これも世代交代中らしい粗さと言われればそれまでだが… 周平は今すぐ守備の練習をやり直しなさい。




とにかく今日はオレンジのゴミを配るがためにチケットが普段より200円高かったのが気に食わなかったので何としても勝ちたかったんですが… まぁビジターで1勝2敗なら御の字ですかね。



そうやってどんどん観戦勝率が悪化してく訳ですがw



ちなみにゴミは7裏のアレに合わせて破いても良かったんですが、ここは素直に水道橋の金券屋に売りつけときましたよ。







{039141CF-9874-4F0D-9FBC-81C5831EB197:01}

そういや今日はこの前ネットのドラゴンズショップで注文した在庫処分シリーズが届きました!



7着あるユニもとうとう昨オフに誰一人ドラから居なくなってしまったので…去年の青ユニが4500→1500円に値下げされてたので買ってみました!



選手は余ってたいくつかの選択肢から平田を選択。更なる飛躍への期待はもちろん、亀澤とベンチを盛り上げてる姿勢が好感持てたので(^^)


(今年のサードユニのデザイン次第では亀ちゃんに加工することも考えたけど、個人的にイマイチ好みじゃないので…)




ただヘンリーネック自体あまり好きじゃないので基本コレクション用ですかね。球場へは最近だとカブちゃんをよく着てってます(笑)

(去年からサードのサポーターユニを公式に出せって言ってるんですけどねぇ…)




あとは去年モデルのバスタオルも3000→1000円になってたので購入。



こちらは週1の洗濯だとバスタオルが1枚足りなかったので…(笑)



普通のタオル買ってもこれ位の価格はするし、それなら型落ちのドラゴンズグッズを買って普段使いにすれば良いかな~っと。






ま、そんなこんなで今日の試合のことはさっさと忘れちゃいましょう~( ´ ▽ ` )ノ


*2015年ドラゴンズ観戦成績*
3/27 ×4-5 vs阪神(京セラ)
3/28 ×0-1 vs阪神(京セラ)
3/29 ×8-10 vs阪神(京セラ)
4/7  ◯1-0  vsヤクルト(神宮)
4/9 ×2-3 vsヤクルト(神宮)
4/25 ×2-5 vsDeNA(ハマスタ)
4/26 ×3-5 vsDeNA(ハマスタ)
4/28 ×1-4 vs讀賣(からくり)
4/29 ○5-1 vs讀賣(からくり)
4/30 ×3-5 vs讀賣(からくり)

10試合 2勝8敗 .200

今年は例年より行き過ぎ⁉︎ 負け過ぎ⁉︎


次の現地は…あさって(笑)