ケータイが手放せない!

ようこそ(^^)ノ このブログは神奈川に住むドラゴンズファンのかなどらが日常のできごとから旅行や数々の趣味のことなどを自由気ままに書くお気楽テキトーブログです。 書くジャンルが幅広いので色んな方とブログを通して仲良くなれれば良いなと思っています!!

「ケータイが手放せない!」へようこそ!

「珍スポット」紹介、はじめました!ココをクリック!
~日本全国のちょっと変わった場所を巡ってみませんか?~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめ記事のご紹介。
・寒~い冬に「シルキードライ」はアリか!?
・まるで氷山!喫茶マウンテン最強メニュー「たらい氷」に挑む!!
・ビックマック6段盛り!!

・フジキンカレンダーが凄すぎる!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログでは…

プロ野球シーズン中は 「中日ドラゴンズの応援記事」
シーズンオフを中心に 「珍スポット紹介」 「おバカな挑戦記」

などなど、ジャンルにとらわれず色々なことをゆる~く書いていきます。

テーマ:

7月1日(予定)よりブログタイトルとニックネームを変更します。

 

【ブログタイトル】

旧:ケータイが手放せない!

新:ドラゴンズと珍スポットめぐり

 

【ニックネーム】

旧:かなどら

新:SUMI

 

心機一転、この名前で書いていきます。

 

 

 

 

 

ここ数年でSNSもずいぶん変化してきて、個人的にブログというツールに日記を書く時代は終わったと思うのです。

 

 

※あくまでも自分のブログについての所感であり、以前より繋がりのある方のブログは今まで通り楽しく拝見させてもらってますよ(^^)

 

 

 

とはいえ、移転前を含めて高校生の時から書き続けてきたブログをどう活用していくか考え、近年主に書いてきたドラゴンズと珍スポットに絞って、ちょっとした読み物サイトのようなことをしようと考えました。

 

 

営利目的では無く、ドラゴンズや珍スポットに興味を持った方に、ほんのちょっとだけ有益な情報を広められたら・・・といったニッチなブログにしていきたいです。

 

 

あくまでネットの片隅に埋もれている個人ブログですので、基本は日記以外の書きたいことを書いてく感じになる見込みですがね。

 

 

 

ただ、ご覧の通り超~~~遅筆なのでいつまで持つか分かりませんが、ひとまずこの体制で行こうかなと思います。

 

 

 

という訳で、ブログタイトル名をシンプルに、安直に? そのまんまの名前に変えてみました。

 

 

 

ニックネームの方は5,6年前に「神奈川県在住のドラゴンズファンだから かなどら でいっか~」とテキトーに決めたものですが、

 

 

純粋にこの名前に飽きたのと、ツイッターの名前と同一にしようと思ったのと、そもそも2年前に引っ越して神奈川県民じゃなくなってしまったから変えました。笑

 

 

 

あとは順次時間のある時に一部の記事を消したり(主に日記)、配置を変えたりしていくつもりです。

 

 

 

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。