9/3,4 神宮最終戦+α | ケータイが手放せない!

ケータイが手放せない!

ようこそ(^^)ノ このブログは神奈川に住むドラゴンズファンのかなどらが日常のできごとから旅行や数々の趣味のことなどを自由気ままに書くお気楽テキトーブログです。 書くジャンルが幅広いので色んな方とブログを通して仲良くなれれば良いなと思っています!!


{35CB6086-4DBE-4AFC-A307-C7A4E21BD3F2:01}

9/3 ×3-7


今回も例の如く仕事終わりに途中から参戦。


着いた瞬間バタバタ失点ってどうよ…(^_^;)



普通にやられた典型的な負け試合。





{437AFBDE-9A21-4589-A909-340A2B0118FB:01}


9/4 ◯5-1

満塁のチャンスをきちんと物にしたのが大きい!



派手さは無いけどじわじわ来る良試合。



ラーメン屋で例えると、地元にあるそこそこ美味しくて定期的に食べたくなるお店的な試合でした(笑)







ところで、ナゴドに戻った9/5の試合は山本昌が最年長勝利など8つの最年長記録を更新しましたね(^^)



本当に凄いおっさんですわ…!






そして9/6ではついに山井が初の10勝&規定投球回達成。



2007の日シリを始め、良い時は誰よりも良いピッチングをする「神井」になったかと思いきや、序盤からボコボコ打たれる「病」になったり、とにかく変わった投手だったけど…



2012のリリーフでの活躍辺りからようやく良い時と悪い時の中間くらいを維持できるようになってきたと思います。

(イニング毎で見れば不安定になるのは相変わらずですが…笑)



36歳にしてようやく実力が伴ってきたし、今年FAなのでドラゴンズにはきちんと引き留めて欲しいですね。