神宮寄ってきた! | ケータイが手放せない!

ケータイが手放せない!

ようこそ(^^)ノ このブログは神奈川に住むドラゴンズファンのかなどらが日常のできごとから旅行や数々の趣味のことなどを自由気ままに書くお気楽テキトーブログです。 書くジャンルが幅広いので色んな方とブログを通して仲良くなれれば良いなと思っています!!

{C9EDE932-2A16-4932-8B0C-A69F9A76BED6:01}


疲れたのでそのまま帰ろうか迷いましたが、1回表に先制したのを聞いたので…神宮球場にやってきました!



4回表終了時に到着し、スーツ姿での観戦となってしまいましたが…ある意味平日の神宮ナイターらしい⁉(笑)





試合は4-3で勝利!



エラー4つとイマイチ締まらない試合でしたが、内容はともあれ勝てれば良いんです(^^)



朝倉は実に4年ぶりの勝利投手だそうで…そんなに勝ってなかったのか(>_<)



かつての実績はじゅうぶんあるだけに、ここから復活していってもらいたいですね!





チームも勝率5割復帰。



まぁ上位に負けて下位に勝ってる以上は当分5割を行ったり来たりでしょうな。



谷繁新体制も今は色々試す時期ですので、シーズンをトータルで見れば交流戦までは最悪5割のままでも良いと思いますが、



今は調子の悪いヤクルトとのカードはなんとか3連勝を狙って行きたい所です!








ドラゴンズ2014年観戦成績

2勝2敗 .500