STAR NIGHT 馬鹿試合!! | ケータイが手放せない!

ケータイが手放せない!

ようこそ(^^)ノ このブログは神奈川に住むドラゴンズファンのかなどらが日常のできごとから旅行や数々の趣味のことなどを自由気ままに書くお気楽テキトーブログです。 書くジャンルが幅広いので色んな方とブログを通して仲良くなれれば良いなと思っています!!



photo:01



1ヶ月ぶりの現地観戦!! いや~久しぶり(笑)



今日から首位打者・ルナが復帰!!



それにしても内野がファイヤーフォーメーションですなぁ(^_^;) 打線は凄そうだから乱打戦にならそうだな~って思ったら…



photo:02



昨日より凄い乱打戦に(笑)



攻撃面は素晴らしかったね~!!



森野の2発にクラークの特大打!!!



デカいホームランを2つも見られて満足*\(^o^)/*




ただ投手陣と守備は記録に残らないミスも多かったし、踏ん張り所ですね。



12得点もしながら最後はなんとか逃げ切った形になったけど、勝てたので良かったです!!



チャンテが川又ばっかで疲れたけど(笑)




明日朝から登山なのにふくらはぎ大丈夫かなぁ(^_^;)




川又チャンテは盛り上がるし曲も好きだけど、「酒は適量」って言うように「川又も適量」ですね(笑)




photo:03



試合後は二次会やヒーインは無く、代わりに「YOKOHAMA STAR NIGHT」というベイスのこの3連戦限定イベントのグランドフィナーレが行われました。



ベイスの感動シーン(?)ぽいビデオが流れて、配られたサイリウムを揺らしてこの3連戦を締めくくってたけど…



こっちが3タテしちゃったんだよねー(^_^;)




向こうのファンは正直複雑なんだろうなー




まぁけどサイリウムで踊ったりして楽しんでました(笑)








とにかくドラゴンズは今季初の5連勝!!




8月は割とたくさん見に行くので、この調子で頑張って欲しいですね~*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿