マヨネーズパン&ハムロール | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。


今日は初級第1回目の方々+体験レッスンの方で

レッスンしました音譜


やはりこの2種類は作りやすく誰にでも

美味しいといってもらえるパンだなぁと思います。


今日の生徒さんがハムとマヨネーズ最強だね~

なんて言ってました、そうなんですそこにオニオンが

加われば歯ごたえシャキシャキのハムロールの出来上がり~ラブラブ!


マーマレード日記


マーマレード日記


試食はワンプレートでどうぞ!!ラブラブ


このお皿その昔家族で使うために購入して

結局奥に仕舞い込み・・・・・あせる


今はお教室で大活躍してますニコニコ



マーマレード日記

クラッカー10月に開催の

       お料理レッスン空き情報クラッカー


今回はイタリアンですよ~自信たっぷりのメニューです、もしご興味ありましたらお問い合わせくださいラブラブ!




   今回は「手打ちパスタでイタリアン」です。


メニュー

 ★手打ちショートパスタ

 ぶろっこりーとトマトとしらすのオレキエッテ

 (セモリナ個100%で作るモッチモチの生パスタを作ります、

 しらすの旨味にトマトの酸味が溶け込んだ彩りも綺麗な

パスタソースと相はバッチリです)


 ★鶏肉とジャガイモの煮込み オリーブ風味

 (お鍋1つでできるとは思えない位深い味わいの1品です。

 簡単で美味しい自慢のレシピです)


 ★切り干し大根のイタリアンサラダ

  (和風の素材でイタリアンなサラダを作りましょう)


 ★パンナコッタ



残席1名様です、お早めにどうぞ。


10月 9日火曜日満席

10月10日水曜日満席

10月11日木曜日あと1名様

10月12日金曜日満席

10月13日土曜日満席

10月16日火曜日満席

10月20日土曜日満席

10月22日月曜日満席

10月23日火曜日満席

10月24日水曜日満席

10月25日木曜日満席

10月30日火曜日満席

10月31日水曜日満席


レッスン料 3000円

日程 10月のご希望の日をお知らせ下さい。

時間10時~

持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具


お申し込みはこちらまで

akko74.yuta星ezweb.ne.jp 星の所を@に直してくださいね。


パン、お料理教室 マーマレード


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村