ピノ子@西へお引っ越し♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

ピノ子@西へお引っ越し♪


ピノ子が…母の近くで暮らす事になりました。

12123006


母はピノを連れて行きたかったのですが…

ペット禁止住宅を選んでしまったので、

近くの河川敷まで犬達に逢いに行っていましたので、

とても喜んでおります音譜


母とピノのご縁は深いなぁ〜って思うところなのですが、

母と一緒に暮らすのではなくて、

ピノのオーナー様が、親御さんの介護の為、

一緒に実家で暮らすという事なのです。



お母様もピノを気に入ってくれているそうなので、

高齢者にはピッタリな子ですから…。。。

お役に立てて良かったですo(^-^)o


とても広いお家だそうで、軍団もお世話になっちゃおうかな?

母もまたピノと添い寝が出来る日が来るのかしら…。。。

人の将来は…何が起こるか…分からないものですね。


ピノをお渡しした時も、母が大阪へ帰った時も、

誰も想像しなかった事が起こるのですねぇ〜。


それを言えば…

私が父の家で暮らす日が来る事も想像していませんでしたから…

5年もあれば…人生…がらりと変わるので、驚くことばかりですぅ。


関西の皆様、ピノ子をよろしくですラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

A3poster-450


1日1回PON!っと…クリックよろしく♪

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ