リザーブKING@ラフィーのデビュー戦 | M&Rのテリア的自由な事情♪

リザーブKING@ラフィーのデビュー戦


ラフィーのデビューは昨日のことでした。

2016年11月19日開催「栃木県小山愛犬クラブ展」

栃木市観光農園いわふねフルーツパーク第2・3駐車場

BIS:ノーレン・ハリス<オーストラリア>

『B.R.KING』

161121

私は観戦しておりませんでしたが、

お写真を下さった皆様ありがとうございます。。。

デビューは1回しか無いので…オーナーも喜んでおります(感謝)



そして本日「 栃木シティ・ドッグクラブ展」

BIS:ウェイン・ダグラス<オーストラリア>

『B.EXG』

1611212


総合審査の動画はFacebookにアップしています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして…

ニモ君とハンドラー様はじめましてぇ〜〜。。。

手足のお手入れをして頂きましたぁ〜。

他所の子は出来ても…家の子はねぇ〜えへへ。。。


1611213


同伴はニーナでしたが…あぜ道を自転車で〜〜〜♪

昨日は雨でしたが…とてもぽっかぽかで気持ちよかった♪


ラフィーが終わったら帰ろうと思ったんですが…

ケアーンがBIGに選ばれたので…ちょっとね。。。



以前のドナちゃんハンドラー浩さんと、

今のハンドラー茂さんが…ずっと隣同士なのですが、

懐かしい姿を思い出す子が出ているんです。

それは、ドナの血を持つどんたっく君。

彼の何気ない姿が…「しし丸」そっくりなの。


1611214


その姿を始めて観たのは、確か本部展だったと思います。

その瞬間…目が点になりましたぁ〜〜。。。


それから何度か会う度に、ドナが入っている話をしたり、

「しし丸」に似ているねぇ〜〜みかん、JJに似てるねぇ〜。

と、懐かしんでいますが…

えりにも似てるわねぇ〜〜〜。。。

と、あの時代を知っている私達にしか分からない想い出話。

1611215


どんたっく君には、「しし丸」と同じ血が両親共に入っていますので、

いわゆる秋田ケアーンのラインブリードでした。

ポップトリックさんにロビンをお貸ししたときも、、、

秋田から始まったケアーンの血統は好まれていると言っていたんです。

こうして、ショードッグとして、会場で観ていると、

実際には観たことがなかった…

しし丸を観れて…えりちゃんを観れて…愉しい。


毛色は違うけれど、ポロがそっくりなんですよ〜〜。。。

だから、ポロっちは大切な子なのですぅ。


M&Rの血を引くショードッグが…居てくれて…

ラッキーカルマ、ポペットパイパーも続いていて…

ハンドラーのお二人も、当時の犬を引いていましたので…

時代は変わっているようで、変わらず繰り返しなので、

続いて来た事が私の誇りでもあります♪


どんたっく君とラフィーが並んで戦う日も来る事でしょう。

それも、とても、楽しみです。



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

入居者募集中♪

A3poster-450


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11月よりカテゴリーを変更致しました。
1日1回PON!っと…クリックよろしくね♪

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ