ap bank fes '09・初日(7/18)レポみたいなもん? | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

ap bank fes '09・初日(7/18)レポみたいなもん?

そういえば・・・

報告が遅れてました!!


8月29日に


「ap bank fes '09 official document」が

ポプラ社から1200円にて発売になります!!


今年5回目を迎えるap bank fes '09のオフィシャルレポート!
 
音楽プロデューサー・小林武史とMr.Children・櫻井和寿を中心とした

ap bank主催の野外音楽フェス「ap bank fes '09」を徹底リポート。

小林武史、櫻井和寿のロングインタビューほか

豪華出演アーティストのライブレポやバックステージ・フォトなども収録。

フェスに参加した人も、残念ながら参加できなかった人も、必見の内容です!


参加した人も参加出来なかった人も

要チェックですね!!


さて、昨年はのんびり書いていたら

3日間書き上げるのに1ヶ月かかりましたが(笑)

(挙句、ミスチルのレポは書き忘れてしまうし・・・)

自分としてはいつも以上に早く(笑)

1日目のレポが出来上がりました!!


良かったら読んでみて下さい!

それと前夜祭のレポみたいのもあるので

そちらもリンク貼っておきますんで、良かったら読んで下さい!


長くなりそうなんで・・・別ページにリンク貼っておきます!

読んでくれる方は、クリックして読んでみて下さい!


リンク飛びまくりで申し訳ございませんが・・・

ご了承下さい!!

では・・・こちらからお願いします!
↓↓↓

eco-reso+(前夜祭)レポみたいなもん?


ap bank fes '09・初日(7/18)レポ?① (OP~第1部終了まで!)


ap bank fes '09・初日(7/18)レポ?② (第2部~エンディングまで!)