《投票企画第5弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第5弾!結果発表!!》

皆さんこんにちは!


この企画の募集中に

埼玉の公演も終わり

参加した自分も終わっちゃって寂しい気持ちもありますが

十分楽しめた事もあり、まだまだ余韻に浸っております!


今日まで10ヶ所19公演が終わりましたが

参加された方、お疲れ様でした!


今週末は近畿地方初上陸!

大阪公演ですね!

参加される方は楽しんで来て下さい!




さて!
先週14日から募集しました



オリジナルアルバム13枚の中でお気に入りのアルバム



遅くなりましたが……
集計したので
結果を発表したいと思います!!

まずは結果を発表する前に………
自分の予想も発表します!

自分が現時点で好きな3曲は…

Versus

Q
HOME


かな?

今、現時点の自分の中ではね!


それぞれそのアルバムの良さもあると思いますし

これまたちょっと聴き始めるとやっぱ良いなってなったりして

考えるのも難しくなりますね(笑)


そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが……
お許し下さいね!

では………
【オリジナルアルバム13枚の中でお気に入りのアルバム】

発表したいと思います!



1位・13票

SUPERMARKET FANTASY


2位・12票

IT'S A WONDERFUL WORLD

シフクノオト


4位・10票

深海




6位・9票

HOME


7位・6票

ドキドキ


8位・5票

Atomic Heart


9位・4票

Kind of Love


10位・2票

Versus



11位・1票

BOLERO



12位・0票

EVERYTHING

DISCOVERY



以上のような結果になりました!!

やはりツアー中って事もあって

「SUPERMARKET FANTASY」が僅かな差で1位になりました!

最初にも述べましたが・・・

その時の心境によって好きなものも変わってくるかも知れませんし

また違う時期にやったら、同じ結果にもならないかも知れませんね!

今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが……
自分も含めて総勢28名の書き込みがありました!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!


気になる第6弾ですが…
今、ここだから明らかにしちゃいます!

実は・・・

これと連動して1位になったアルバムから好きな曲っていうのをやろうと思ったんです!

そしたら予想もしていましたがすでにやってしまった

「SUPERMARKET FANTASY」が1位・・・

その時の為に繰り上げて2位のアルバムでと思っていたら

「IT'S A WONDERFUL WORLD」と「シフクノオト」が2位で同票・・・

いつも皆さんを悩ませてばかりいるんで、それが自分に返ってきましたね(笑)

こうなったら・・・2枚一気にやっちゃおかな?(笑)

また近いうちにやりたいと思います!


それと最後になりましたが・・・

今回いくつかお詫びを(焦)

オリジナルアルバム15枚と書きましたが・・・

実は13枚なんですよね!!

すみません(泣)

それと、ととちゃんさんへ

結果を発表するまで承認しないと言っておきながら・・・

間違って承認しちゃってすみませんでした(焦)

しかも2回目だし

次回からはホント気をつけます!


そんなわけで

もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!


コメント返信は近々させて頂きます!


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!



それとただいま1日目だけのですが

さいたまスーパーアリーナのライブレポみたいなものも

書きましたので読んでいない方

読んでいただけたら嬉しく思います!!



さいたま1日目のレポみたいなもん(本文にはネタバレ無し!)


レポの感想はそちらでお願いします!