さいたま1日目のレポみたいなもん(本文にはネタバレ無し!) | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

さいたま1日目のレポみたいなもん(本文にはネタバレ無し!)

さて、待っていてくれた人がいるかどうかわかりませんが・・・

とりあえず4月18日の分は時間をみつけて頑張って仕上げました!


読んでもいいかな?って人のみ

クリックして飛んで読んでみて下さい!


まだ参加していない人

今回はコメントでもネタバレはOKにしますので

楽しみにしている人はコメント欄も見ないようお願いします!



さいたまSA・1日目レポ?


相変わらずグダグダな内容で

無駄に長くなってしまいました・・・


毎回言っていますが・・・レポというより

個人的な感想に近いものでもあります!


そこはご了承下さい!