壁紙貼るなら・思いきってアクセントクロスはいかが?その3 | 柏市 住宅リフォームの会社・ミスタービルド柏のブログ

柏市 住宅リフォームの会社・ミスタービルド柏のブログ

千葉県柏市の住宅リフォーム会社、ミスタービルド柏です。
柏市を中心に、皆様に快適なおうちを提供すべく情報発信していきたいと思います。
たまに無駄話などもありますので、暇つぶしにお読みください♪

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、毎日クロスの話ばかりしておりましたが…

本日もクロスの話です音譜

 

弊社は去年の暮れから、社屋リフォーム計画を細々と…じゃなく着々と進めておりまして、春前にはトイレをリフォームしました。

 

前の便器はかなり昔のもので、流す水量も半端なければ使用後にタンクに水が溜まるのも時間がかかり、洗浄便座も壊れておりました。

 

しかし、社長のご決断により!!

数十年ぶりに事務所のトイレが生まれ変わったのです!!!

 

内装は、社員みんなで提案し、あーでもない・こーでもないと

ディスり…もとい話し合いしつつ決めました。

 

 

トイレ:タカラスタンダード ティモニ

紙巻器:TOTO YH407

 

 

クロスは、背面のみをアクセントクロスに。

違和感を残さないために、同じ柄で色違いにしました。

アクセント:サンゲツ リフォームセレクション77-880

ベース:サンゲツ リフォームセレクション77-879

 

せっかくなので、会社の置き場にずっと眠っていた手洗器を設置してみました。

 

 

外靴のままで利用しますので、床はCF(クッションフロア)ではなく、施設向けのはがれにくく滑りにくい固めの床材を使用。

床材:サンゲツ Sフロアストロング PM-1433

 

 

壁に収納(ペーパー収納)を付けました。

(仕切りを外せば掃除ブラシも入れられます)

コーナー収納キャビネット:TOTO スリム収納タイプ

 UGW180YS#NW1(木目・鏡面も選べます。)

 

よろしければ、いつでも見に来てくださいドキドキ

(ビルドおじさんの人形がある事務所の方です。)

※全員現場に出て施錠している場合もあります。ご了承ください。

※4/13現在、隣社屋で外壁塗装中です。足場にお気を付け下さい。

 

 

⇓応援ポチっとお願いします⇓

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村