アクアブルー多摩で久々の練習。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

20110109113448.jpg

本日は、昨日申し上げましたとおりアクアブルー多摩に水泳の練習に行ってまいりました。
激しく疲れています....が、途中でアニメイト多摩センター店に立ち寄ってWFガイドブックは購入していますよw。艦これの軽巡多摩推しをやったら面白いと思っていましたが....やってませんでしたw。もしかすると立川でやってるのかも?

おまけ



艦これプレイに大きな動きが。待望の大鳳さんが大型艦建造にて加入しました!次のイベントマップでは空母が主役になりそうとのことですので、それまでに鍛えておきたいところです。