できたぞ!1/12タマQ&ヘビメタコ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

今夜は、来年の干支「巳」に合わせて製作を進めていた「NG騎士ラムネ40」のヘビメタコと、そのおまけのタマQの完成写真を紹介したいと思います。

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

ヘビメタコですw。蛇のキャラクターらしいプロポーションは出せたかと思います...が、いかんせんあのつんつんしたヘアスタイルは難易度高いですねw。上手く再現できませんでした。

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

タマQの方は形がシンプルなのでそれらしく作るのはさほど難しくありませんでした。下に敷いているのは大きさ比較の1円玉です。

この2匹の写真は加工して元日に使いたいですね。