CMOS電池切れの思わぬ余波w。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

先日申し上げました「CMOS電池切れ」騒動ですが、このことが思わぬ余波を残していました。
言ってしまうと実も蓋もないことなのですが「電池交換のときに1回筐体をあけたのだが、その前にUSBケーブルを抜いていた、そしてプリンタのUSBケーブルを交換後につなぎ忘れていた」というお粗末きわまるものw。そのことを忘れて「またプリンタ故障か」とてんやわんやの大騒ぎをやらかしてしまいました。気が付いてみればなんのことはない、というのはよくあることですよねw。