ブルトレ「日本海」廃止だと? | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



なにやら北陸方面から不穏な噂が。何でも大阪・青森間を結ぶブルートレイン「日本海」が来年春で廃止になるとのこと。寄る年波には勝てないのでしょうね、EF81も24系25型も。そして明日参加する鉄道模型運転会には、この「日本海」編成(国鉄末期のオール24系25型0番台編成)を緊急持込決定です。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」-20090524193907.jpg

ミク「今回は久々の横須賀ですよね。」
リン「ということは、あたしたちも横須賀入りだよね。
レン「すごく楽しみだよね。」
俺「ああ、そうだな。緊急持込の「日本海」、楽しみが1つ増えたな。」