汎用ボディでスク水リリーナ様。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

レン「今夜もミク姉、おめかしして....無理すんなw」
リン「だけどそのドレス、元々リリーナ様のだよね。顔はどこへ行ったの?」
ミク「その突っ込み、来ると思ってましたよw。答えはこうなりました。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

レン「さすがマスター、こういうことには期待を裏切らないw」
リン「案の定www。思ったとおりのことやってたww。」
俺「悪かったな。スク水ファンで。」
ミク「ですがリリーナ様、スク水も似合ってますね。」
俺「リリーナ様もミクもリンも、みんなスク水は似合うぞ。因みにボディはこの間のトレフェスで、ほむほむ向けに買ってきたスク水ボディだ。思いつきでエポパテで下ろした髪を作ってみたら、うまくいったぞ。」



$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「後髪、大きいほうを先行して作ってたからすっと作れたみたいだね。」
俺「ああ、あれで経験積んだのは大きかったな。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

レン「だけどこうなると、この大きいほうの服で俺らみたいなフル可動のボディが欲しくなるね。」
ミク「ここまで来ると、それはマスターならずとも妄想しますよね。」
俺「まあ、それは今後の懸案だな。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「参りました。このアップでもリリーナ様以外の何者にも見えません。」
俺「このリリーナ様、顔の造形は元々よかったんだな。だがクイーンのときのまとめ髪とアイプリントで大損してたんだよな。昔、アイリペをやったときのことを思い出したよ。その記事がこれだな。
リン「ミク姉figma発売前(正確にはWFでフラゲできたので、一般発売前)の記事!そんな前からあったんだ!」
レン「やっぱりこのヘアスタイルの方がリリーナ様らしいや。」
俺「実は、もう1点同じリリーナ様フィギュアを探してるんだな。顔の方は礼服のときのリボンで束ねたヘアスタイルにして、ボディはドレスを末期色黄色く塗ってリン向け(『悪ノ娘』風)にする予定なんだが、今のところ確保できてない。今後も捜索を続行する予定だ。」
リン「ちょ、マスター、末期色自重wwwww。」
レン「俺の召使ボディは?」
俺「残念だが、今の俺の力量では、海パンのようには作れない。そこで『これなんかどうじゃん?』というボディをご存知の方、おられましたらご一報ください。」

ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。