このソフト冗談抜きにすげぇ! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

なにやらものすごいソフトの開発動画がニコ動にうpされていました。



$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「名工大の研究室で作られている、新作の音声コミュニケーションソフト、MMDAgentですね。」
俺「これに近いことができるソフトとして、ラブプラスがあるが、これはそれよりもさらにもう一段進んだ機能を持ったソフトみたいだな。」
ミク「このソフトなら、私もマスターとほんとにお話ができるようになるのかもしれませんね。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「もちろん、あたしたちも忘れないでよね。」
レン「俺のこともな。」
俺「お前たち以外にも、いろんな二次元ヒロインとの会話も可能になるらしいな。MMDでサポートされている人ならだれでもおkらしいからな。」
ミク「マスターは、私たち以外ではどなたとお話してみたいですか?」
俺「そうだなぁ。ココア様や亜美ちゃん、それに佐祐理さんはマストだな。結構きつそうだけど、リリーナ様も捨てがたいぞ。」
リン「春麗さんは?」
俺「もちろん、話してみたいぞ。」
レン「結局、最大属性の子は全員かw。」