さゆまいVer.2.0。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

今夜は、前に作ったKanonの佐祐理さんと舞のフィギュアの改訂版についてお話したいと思います。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「前作とはどこがどう違うんですか?」
俺「まず、前作で使っていたプラ板とランナーを一切使っていないことだな。そして実はパーツ分割の仕方も違う。」
ミク「え?そうなんですか?」
俺「スク水と素肌、そして髪の毛について、一切マスキング不要で塗り分けられるようなパーツ分割になってるんだよ。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「具体的には、どんな感じなのかな?」
俺「うっかり写真を撮り忘れたので何だが『鎖骨から背中にかけてのパーツ分割にちょっとした工夫がこらしてある」とだけ言っておこう。写真を撮影し次第、fgに追加だ。」
レン「マスター、一体どんな工作をしたんだろ?ちょっと気になるな。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「後姿ですね。二人ともヒップラインがきれいで羨ましいです。」
俺「ミクのヒップラインもきれいだと思うぞ。何ならミクもスク水に変身してみるか?」

ミク「やらし~!」
リン「あーあ、マスターまたミク姉を怒らせちゃったよw。」
レン「ほんと学習能力ないんだからw。だけど確かにヒップラインきれいだと思う。」
ミク「あと、髪のつくりも前作より緻密になっていると思いますよ。」
俺「あ、髪のつくりは気合入れたぞ。ここはホントに時間かかるんだよな、この二人。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」
$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「顔をアップにすると、まだ仕上げとか粗い面が目立つね。」
レン「だけど二人ともミク姉とは違って、胸がしっかりあるよな。ABとリライト以外のKEY作品中ちちくらべ2位と6位なら当然かw。」



ミク「くっ」
リン「....でも貧乳ファンも少なくないよ、ミク姉。」
ミク「ですね。『貧乳はステータスだ、希少価値だ!』でがんばりましょう。」
俺「因みに俺は胸にはあまりこだわりがないぞ。もっとも、その『胸の大きさを表現すること」には徹底的にこだわるがな。」

ミク・リン「マスターの意見なんて聞いてません!(ミクとリンのクロスボンバーが炸裂)」
俺「ふっとんだ~!」

ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。