スク水の袋、fgでのデイリー90位ランクインにびっくり!そして石粉粘土工作 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」

昨日紹介いたしましたスク水の袋をfgに投稿しましたところ、なんとデイリー90位にランクインいたしました。これには作った私もびっくり!何が受けたのか、一晩で閲覧数250超というとんでもないことになっていましたw。あんなに単純な形のものなのに....。サムネをミクに持たせた写真にしたのが良かった(緑の面積が大きく、赤い袋は補色関係にあるので目立つ...同じツインテールでも赤い制服を着ているかがみではこうはいかなかったのではないでしょうか?)のかもしれません。

そしてこれに味をしめてw、今日は石粉粘土工作第2弾を始めていますw。ものは昨日お話したハクのオプションとなるアイテム(?)です。pixivをご覧になっている方の中にはなんとなく「あれじゃないかな?」と心当たりのある方もおられるかもしれません。

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「マスター、明日は末日、京王6000系の日ですよ。切り札の6416Fを月の途中で出しちゃって、明日お目にかけるものがあるのですか?」
俺「しまった!明日見せるものがないよ....orz。とりあえず6724F(5ドア改)の途中経過でも見せるかw。」

ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 相続問題・今日の一言 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 遺言書の発見は早ければ早いほどよい。