ミク・リン・レンの新オプション「スク水の袋」。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「マスターが私たちの装備できる新アイテムを作ってくれました。」

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「いったい、どんなアイテムなんだろう?」
レン「何でも、マスターの男の妄想てんこ盛りのアイテムらしいよ。」
ミク「なんだか、悪寒が......。」
俺「ミク、怖がることはない。別にそれ自体えっちなものではないから。これがその新アイテムだ。」

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「確かに、それ自体はエロいものではないですが...これの中身はマスターの大好物じゃないですか!」
俺「いかにも。スク水の袋だよ。石粉粘土による自作フィギュアの習作に何がいいかな、なんて思ってたら、形が単純で使いまわしの効く楽しいアイテムとして頭に浮かんだんだ。あ、リンとレンの分もちゃんと作ったぞ。

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「あたしもスク水....wwwww」

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」

レン「あ、俺のは青いんだ。」
俺「そうだよ。レンのやつはまさに俺が昔使ってたやつそのまんまだ。」
リン「中身は.....女物にすりかえておいたのさw。」
レン「え?そりゃないよw。どこかの誰かさんじゃあるまいし、俺にはそんな趣味はないってばw。」
ミク「冗談に決まってるじゃないですかw。心配なら、中身を確認してみたらどうですか?」
レン「よかった、四角い海パンだw。」
リン「ほんとはあたしたちとおそろいの方がよかったんでしょ?」
レン「う、うるせえっ!」
ミク「リンと私の袋の中身は....皆さんのご想像にお任せしますね。」
俺「.....(当然紺一色の旧スク....俺も四角い海パン姿でミクたちと....)」
リン「何考えてるのよ、このスケベマスター!」

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」-20091127230309.jpg

ハク「私には....オプションは....ないのですか?」
俺「スク水の袋以外の、面白いオプションを検討しているぞ。習作第2弾はそのハクのオプションだなw」

ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。


精選石粉粘土 ファンドソフト

¥326
ユザワヤ