弱音ハクでミクたちに遊ばれよう! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」
ミク「マスター、今夜は私たちの新しい仲間を紹介してくださるんでしたよね?」
俺「まあ、当たらずとも遠からずだな。お前たちの良く知ってる人だからな。」

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「まあ、確かに知ってる人だよね。」
レン「それじゃ、呼んでみるか。ハク姐さ~ん!」

$相続メルマガ・オタクの味方!「オボコノサトリ」-20091127230309.jpg

ハク「どうせ私に音楽の才能なんてないんですよ.......。」
俺「おお、同士!俺も昔ピアノ習ってて挫折した。」
ミク「続けていれば、もしかしたらryoさんぐらいになっていたかもしれませんよ。」
リン「そうだね。あたしにもすごい曲作ってくれたんだろうなぁ。」
レン「マスター、何でピアノやめちゃったのさ。」
俺「鉄道模型の方が俺に合ってた。それだけだ。」
ハク「鉄道模型の才能もありませんよ.....orz。」
ミク「でも、ダンスをやらせたら、ハク姐さんの右に出る者はいませんよ。」



リン「すごい!マイケルの動きに負けてないよ!」
レン「ハク姐さん、ダンスはすごいよね。」
ハク「私にダンスをさせてくれた方々に感謝します......ひっく。さあ、マスターも一杯どうぞ。」
俺「俺は下戸だが、勧めてくれたんなら飲まないわけにはいかないな........ここはどこだ、俺は一体誰なんだ~?」
ミク「マスター、たった一杯で酔っ払ってしまいましたね。ですが、このハク姐さんのねんどろいどぷち、小さいですがハク姐さんの特徴を捉えていて、すごく良くできてますよね。」
リン「あたしやミク姉、KAITO兄さんやMEIKO姉さん、それにネルちゃんもラインナップされてるんだよ。あとあんたもね。」
レン「ずいぶんひどい扱いの差だな。」
リン「仕様です。」
レン「ハク姐さん、俺も付き合います。」
ハク「あなたは未成年だから、お酒はまだね。」
レン「orz]

ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。


ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

¥6,500
Amazon.co.jp