fgに自作模型を投稿してみた。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

最近「fg」という模型作品のデジカメ写真の投稿サイトが存在することを知りました。
早速そのアカウントを取得したのは言うまでもないことです。

ここをクリックすると、fgの私のページにジャンプします。


そして今夜までに、以下の3点をうpしています。

1、プライズ加工のアロエたん

$オボコノサトリ

昨日の更新で紹介したものです。

2、WFで購入した佐祐理さん

$オボコノサトリ

ここで紹介するのは今回が初めてですが、製作したのはこのブログを開設する2年以上前(京アニ版アニメの噂が出始めた頃)です。

3、223系改の125系

$オボコノサトリ

$オボコノサトリ
ミク「マスター、それ私の痛電じゃないですか!」
俺「そうだよ。1両だけな。」
ミク「ですが、マスターがこんなこだわりを持ってこの電車を作っていたのか、初めて知りました。」
俺「ミクにわかってもらえてうれしいよ。」

これからも、新作はもとより、自分なりにいいなと思っているやつはドンドンここにうpして行く予定です。大本命・京王6000系も近日中にうpするはずです。
因みに私はpixivのアカウントも持っておりまして、絵もうpしていますが、私以外にpixivとfg双方のアカウントの保持者がどれだけおられるか、ちょっと気になるところです。


ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。