ゆっくり東方キャラの顔メカw。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


ニコ動ではすっかりおなじみの「ゆっくり東方」がNゲージの走り装置(作者が使用されたのと同じものが下記のアフィリエイトリンクのものです)を組み合わされてレールの上を走り出してしまいましたw。これで引いてしまう鉄道模型ファンの方も多いかと思いますが、私は「キモ面白いw」と思いました。この作者の方はここで引用した「れいむ」のほか、「まりさ」「きめぇ丸」も製作されています(同様の動画がうpされています)。しかしまさかこの「ゆっくり東方顔メカ」作る発想は私にはありませんでした...w。

ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。

1/144 キャラメルN動車(TYPE-ST)

¥2,601
Amazon.co.jp