初レッスンの今日晴れ富士山



遠くからや、帰省されている方、外部からのビジターさんもたくさん来てくださり、大勢でレッスンすることが出来て嬉しかったですドキドキドキドキ



ありがとうございましたニコニコドキドキ



私は2日間もバレエから離れていたので、体が重い固いので、レッスン前に軽くバーレッスンをしましたニコニコ



上下サウナスーツを着ていたので、汗は出たものの、やっぱり五番が組めないガーン



2回目のバーレッスンでなんとか…



しかし、なんちゃってな五番ガーン



あま、ジャンプも軽く出来たので、明日にはなんとかなるかな~音符




明日のレッスン後から東京なので今日は自転車のトレーニング・自転車初乗り、その後はゲルマ温浴のフルコースでした温泉


老廃物を出すのに必死!!


私の自転車サーベロちゃん
今年も宜しくニコニコグッド!音符
140103_140820.jpg





明日も、今日と同じく
朝クラスのみですにひひ


ベル11時~ベル

全クラス合同レッスン音符音符


お気軽に起こしくださいニコニコラブラブ




パパの大阪の自転車
2月までパパが来ないけど待ってね~自転車
140103_143023_ed.jpg
ちなみにパパは今日、大井埠頭でトレーニングしたようです自転車



お年賀で
かまぼこを頂きましたニコニコ140103_171512.jpg
140103_171418.jpg
いただきます~ナイフとフォークニコニコパー