▷▷77 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

やほほ(((o(*゚▽゚*)o)))


リプでブログは…?と聞かれて思い出した(´・_・`)


私はブログを毎日書くと言ったのだ。


(´・_・`)


今日はゆっくり起きてR-1をみながら準備して用事を済ませて写真集会議へ。


バレンタインの材料買わなきゃなぁと思って買いに行ったら、あれも可愛いこれも可愛いでなんと5000円くらい材料で使ってもーた、、


安心安全のGODIVA買えるよ。ほんと。


でも可愛いの作るんだぁ(^_^)


作ったら載せる…かな?笑


せ、せ、せ、成功したらね!笑


そんでなつさんと写真集会議。


日程も確定してきたりして、あとは洋服どんなのがいいか選ばなきゃ!


髪の毛だよ!どうするか。。


ニューカレドニアに長くしていこうかほんっとに迷う(´・_・`)


髪色は今より暗くする!


ハワイ行って色落ちちゃったから(>_<)今は明るい。。


どうしよー!


どちらもやると言ったけどそれが出来ないかもしれなくて、本当に迷う。。


一生で一度かもしれない写真集だからなぁ( ;  ; )


本気の意見下さい!!土下座!!





動画まだあった!笑


今度はハワイの動画載せてみようかなぁ~?





これは一瞬すごい変な顔になった動画!笑


明日も写真集の会議だぁ!


今日は、ゆいはんの写真集買えたし、満足だなぁ♡


あとは(´・_・`)←この子のがみつからへん。


あと、3月に発売されるこじはるさんのぜーったいに買う!!楽しみ!!


ゆりあぴーすちゃんのも迷ってる!


皆可愛いし綺麗だし完全に負けてるけど、負けない気持ちで私もいい作品つくる!


こんなシチュエーションいいなぁとかあったら是非ご意見下さい!


よっし!


おやすみはさーい( T_T)\(^-^ )


モリゲナイ