SHOWROOM「もりあんなんでもやったるで」第21回配信! | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

SHOWROOM「もりあんなんでもやったるで」第21回配信は12月16日(火)20:00~です!ぜひご覧ください!
配信URL: https://www.showroom-live.com/morian


前回はゲストに強がりセンセーションきてくれましたね!
いかがでしたか??

そして今回はなんと年内最後の配信となります。
非常に残念ですね。ぜひ見納めてください。。。。

それでは、コーナー紹介です。

【森杏奈を悩ませ隊】
おなじみのクイズです。今回のテーマは年内最後という事で。「フリー」です!皆様からの難問をお待ちしております!!



森杏奈を最も悩ませたクイズを出題された方には素敵なものをプレゼントしちゃいますよ~
以下のフォームからクイズを募集します!
http://form1.fc2.com/form/?id=906540

【フリーメッセージ】
その名の通りフリーメッセージです。森杏奈への質問・近況報告・こんなことやってほしい・今年の総括など自由なメッセージを募集致します!!

以下のフォームからメッセージを募集します!!
http://form1.fc2.com/form/?id=906878


【もりあんなんでも相談のったるで】
新コーナーです!森杏奈がアナタのお悩み真剣にお答えします!
あんなことこんなことなかなか人に言えない事、森杏奈に聞いてほしいことなどなどを募集します!
http://form1.fc2.com/form/?id=912530




【あんな画伯】
絵がとーっても上手な森杏奈が皆さんの描いて欲しい絵を描いちゃいます!
描いてほしい絵はオンエア中にコメントにて募集します!
皆さん森杏奈に描いてほしい絵を考えておいて下さいね♪


Showroomはスマートフォン・iPhoneアプリでもご覧頂けますのでお出かけの方もちらっと見て下さい!
https://www.showroom-live.com