▷▷35 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんばん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 


本日20時からUstreamをやらせていただきました!ありがとうございました!


途中不具合などから見づらくなることもあったみたいで。申し訳ありませんでした。


そしてそしてUstreamで報告させていただきました。


現在2つめ放送中の


「森杏奈のもりもりミッションください」


2クールめが決定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まさか続けることが出来るなんて思ってもいなかったので嬉しかったです。


今のこの環境に感謝しつつ。より一層努力してまいります(´・Д・)」 


2クールめもよろしくお願いします!


そこでまたまたこのブログのコメント欄にてミッションを募集したいと思います!


皆さん優しいから。


鬼になってミッションを考えてください。


とスタッフさんが( /O`)ぎゃーww


これ、もりあん出来るかー?ていうレベルでも構いません!きっと(笑)


2クールめ突入したからには、もっと厳しいことを。w


ということでこのブログ「もりあんな(○´35`○)」のコメント欄にて募集をしているのでよろしくお願いします!


何十個でも何百個でも構いません!笑


あーあ。今日はマフラー落としたのがしんどかったー。


昨日買ったばかりだったのです。学校で涙が出てきました。


はあー。でもみつかって良かった。


普段忘れ物とか落し物しないので余計ショックでした(>_<)今日絶対運悪い!


帰宅中なんですけど電車も座れないし満員だし暑すぎるし荷物が驚くくらい多いし手がちぎれそう。んもももももももも( ;  ; )


さぁさぁ明日も学校( ;∀;)帰ったらお風呂入ってすぐ寝ます!


明日も頑張りましょう!おやすみなさいころすてーき★


満員電車でもみくちゃなので写真もなくてごめんなさい(泣)