今年もカレンダーの季節がやってきました。 | 自動車修理屋の日記

今年もカレンダーの季節がやってきました。

どうも!

モータースです。









神奈川県からタイミングベルト交換で

入庫して頂いたMR2も試運転を終えて

引取りに来てもらうのみです。















一昨日に年末恒例の

カレンダーが届きました。

毎年、大晦日も届けに行ったりして大変なんで

今年はもう、サッサと行ける所は届けちゃいます。




1本1本、丸めてビニールを被せて・・・

結構面倒なんですけど

社長が体調の悪いところを

頑張ってやってくれました。














お客さん以外にも

私が住所を知っていて交流のあるブロガ-さんへは

強制的に代金引換で送りつけますグッド!

1本¥11469(イイヨシックスナイントオボエテクダサイ)ですので

つり銭のないように宜しくお願いします。にひひ
















サスペンション・カーナビ・ブレーキ関係
オークション等の部品持込交換致します。
各メーカー 車検、定期点検、一般修理。
特にSW20、MR2に関してお困りの方
お任せ下さい。


普通・小型自動車認証整備工場
日産自動車1級整備士・自動車検査員資格
日曜、祭日は定休日です。

森 モータース 
 

所在地 及び  地図
306-0114 茨城県古河市山田770-5
多忙の為、問い合わせの電話は午後5時~6時までに
お願いします。
 
tel/fax 0280-76-2770
email morimotors9@gmail.com




 携帯電話からは
 こちらから↓
  QRコード

$自動車修理屋の日記




”えっ、恋人が出来ない?”
それは「押し」が足りないんですよ!
練習代わりに、このボタンを押せばイケルはず?
人気ブログランキングへ