お久しぶりです☆ | Mr.SAKANAの海況情報

お久しぶりです☆

皆様、こんにちはラブラブ

お久しぶりのミホですニコニコ

お盆は、いかがおすごしでしたかはてなマーク

西表島は、毎日天気もよく快適に潜っていましたよ~。

嬉しいニュースがラブラブ!
ついについに、出来上がりました~音譜

ミスターサカナオリジナル・タンブラーですラブラブ!

沢山の方からリクエストを頂いたので、数量限定で作ってみました

限定15個!!無くなり次第終了なので早い者勝ちですよラブラブ!



お値段、2,800円で販売中ですのでぜひぜひ~ラブラブ

そして、海の中は相変わらず素敵な景色でした。



少し落ち着いたので、サボらずにアップしていきます。

お盆期間中、来店いただいた皆様チョキ毎日楽しいダイビング有難うございました。

来年も楽しみにお待ちしておりますニコニコ