いい天気でしたね♪ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

今日は、午前中に愛犬わんわんぶぅをシャンプーしてもらいにAEONに行って来ました!!

サッラサラになりました音譜
ぬいぐるみを乗せても無視ですパンチ!


帰ってからは、金魚クマノミらんちゅうなどの水替えあせる


それから、メダカの卵取りと水替えしましたうお座
メダカ容器は、16ぐらいあるので一仕事ですあせる

それが終って、来週末イベント用の作品の仕上げをしましたブーケ2






など、花材26,アレンジ5つを制作しましたキラキラ
じみーに忙しい1日でしたガクリ

今日も読んでいただき、ありがとうございましたTHE END