3つの作品 | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは♪
今日はスッかと!気持ちいい天気でしたね晴れ
こんないい天気なのに、引きこもってイベント分の制作をしとりました黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2クローバー


今日見ていただく作品は星星星3つです目
1つ目は、お見舞いなんですが、入院されてる方がパグ犬わんわんを飼っておられるので、犬のフィギアか何かを使ってほしいとのご依頼でした音譜

ですが探せど探せどあせるフィギアとかないんですガクリチーン

しかーしはなすけは思い出しました354354
ブンさんのお店に何かがあった事を!!!!

やりましたチョキ
ゲットしたどぉ~~グッド!

作家さんには、申し訳ないのですが、ちょっと曲げて
オスワリさせましたしっぽフリフリ




2つ目と3つ目は、御結婚祝いですドキドキ

2つともホワイトカラーを使用せずに
イエロー系濃淡でのご依頼ヒマワリ



3つ目はグリーンの濃淡クローバー



昨日、とても喜んでいただけたと、言ってもらえましたキラキラ

最後までヘタクソな文を読んでいただき、ありがとうございましたきゃはっ♪

チャオパー