金曜日。

東戸塚の駅を降りると
子供とその親とおぼしき女性が
ビラを配っていた。


その風貌からして
何のビラを配っているのかすぐにわかった。

「明日は日産スタジアムでジュビロ磐田と試合があります!!」
「カズ対ゴンです!ぜひきてくださぁーい」

そんなセリフを耳にして確信に変わった。

東戸塚にあった横浜Fマリノスの練習場を
横浜FCが買い取った(?)ため
東戸塚には横浜FCっぽいモノが増えている。

なんかタクシーもそんなラッピングしたモノが走っている。
乗りたくないなぁ。

で、実際の土曜日の試合は
J’sGOAL
カズもゴンもでてないじゃん!!!(`∀´)



詐欺ですか(笑)


さて、8.11の試合ですが
フロントが頑張ってくれているようで。
マリノスOHP



そのかいもなく
ホーム自由席の販売状況は
現在5163席です。。。(涙)

最後になるかどうかという問題ではなく、
やっぱりダービーは盛り上がると思う。

そんな試合を観ないで
どうするの?と言ってみたい。