ヘルシア

テーマ:
ヘルシアウォーターマスカット味を飲んでみた。

うーん。

グレープフルーツはもともと苦みがあっても当たり前だから
特に気にはならなかったし
むしろいい感じだったけど
マスカットにヘルシアの苦みはちょっと不釣り合いかなぁ。

ヘルシアシリーズの中で一番好きなのは緑茶だな。

これで次はヘルシアウォーターレモンとかだったら(笑)


AD

獅子戦争クリア

テーマ:
なんだかんだで
継続プレイしていた獅子戦争。

驚愕の事実が発覚。

ワイヤレス通信はLAN経由じゃだめなのね。。。

ということは
オニオンシリーズは入手できないのね・°・(ノД`)・°・

そうとわかれば
たまねぎ剣士を育成する必要もないし、
他プレイヤーへの自慢とばかりに
最強パーティを作る必要もない。

一気にゲームクリアへと目的を変更し
先ほど終了致しました。

エンディングに不満はあるモノの
ストーリー的にはわりと好きな感じだったかな。

ただやっぱりゲームバランスが崩れちゃった感じがして
特にストーリーを進める分には
たいした苦労もなかったかなぁと。

明日からの通勤電車は
数陣タイセンかなぁ。

AD
三沢で行われたJ1第16節 G大阪戦

退社直前の突発的不幸により
観戦できず。。。

チケットはくず箱へ。。。

結果は引き分けだったようですが
松田が今季初出場したようで
これからも頑張って欲しい。

ところで試合終了の両監督のコメント
J`s GOAL

戦略・戦術・論理的といった言葉がしっくり来る監督と
感情的・雰囲気・その場しのぎ的な
言葉がしっくり来る監督。

本当に大切な試合の時に
その差が出なければいいのになぁ。。
AD