同窓会@新宿高校新50回生 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

先生も参加するべきだと思う学校行事 ブログネタ:先生も参加するべきだと思う学校行事 参加中



私、都立新宿高校卒業なんですが

そのときの恩師を含めた同窓会を企画中です。


7月31日に銀座で、100人呼ぶぜ!と意気込んでます。


みんな結婚したり、子供できたり、はげたりしてますが、またみんなでお酒を買わせると思うとわくわくします。


ほとんどの人が、教師と酒を酌み交わすことがないはず。大学であれば別なんでしょうが。



だから、教師と飲むお酒っておいしいような気がします。



企画とはいえ


YUIってやつが


いきなり言い始めたことに


おもいっきし乗っかってやっただけのこと。


私にできることなら、何でもやりますよ!と。


そういう貢献って、


自発的にできるとなおのこと良いのですが。


なかなかそうは行きませんね。



だから、


今回は力を入れてやる、そう決めました。



新宿高校の皆さんは、楽しみにしててください!









入試と研究258 都立新宿 22年度高校受験用 (2010)/著者不明

¥2,100
Amazon.co.jp